忍者ブログ
石川土地家屋調査士・行政書士・海事代理士事務所のスタッフブログです。
先ほど、カフェでお昼ご飯を食べていたら、
見たことあるような、、女性が、「いると思った~」と近づいてきました。
私は予想もしておらず、、姉でした。。emoji
プレミアムフライデーで仕事が1時間早く終わったみたいです。

調べてみると、プレミアムフライデーは今月から始まるのかな?
月末金曜日は15時に仕事を終わらせて、
ちょっと豊かな週末を楽しもう!という取り組みみたいです。

今日は月末金曜日ではないですし、15時前に上がるパートでも、
就業時間を1時間早く切る上げるなど、
色々な会社があるものですね~。

スタッフ S
PR
リンク
プロフィール
HN:
石川土地家屋調査士・行政書士・海事代理士事務所
性別:
非公開
最新記事
P R
バブリー  HOME  平成29年2月9日

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]