忍者ブログ
石川土地家屋調査士・行政書士・海事代理士事務所のスタッフブログです。
実家から戻ってまいりましたemojiemoji
やはり外に出ると出身地の良さが客観的に理解できますね。
出身県の様々な観光地を巡り、地の物を食べ
その土地の風を感じる。心も体も満たされましたemoji

お盆なのでもちろんお墓参りにも行きました。
御坊さんが教えてくれたのですが、故人を思い出したり
故人の好きだった食べ物を口にするだけでも十分その思いは伝わるようなので
なかなか直接お墓参りに行けないかたは
そのような形で故人(ご先祖様)に想いを伝えてはいかがでしょうか。emoji

スタッフ Y


PR
リンク
プロフィール
HN:
石川土地家屋調査士・行政書士・海事代理士事務所
性別:
非公開
最新記事
P R
雨ですね。  HOME  朝食

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]