忍者ブログ
石川土地家屋調査士・行政書士・海事代理士事務所のスタッフブログです。
多くの企業での4月の給料日で、
新入社員が初めての給料を受け取る日
(記念日 からの引用)

だそうです。
お給料日は企業により様々ですが。

思い出しますね。
私は祖父母、両親を連れて
お食事をしました。
結局は「有難う。」と
お食事以上のお金を祖父母から手に握らされ
帰る事になるのですが(笑)

しかし何ででしょう、当時の私には
確実に階段を登っている感覚がありましたemoji

今日がファーストペイデーという事を初めて知りましたが
この日にまず感謝を伝える事は良いかも知れませんね。
あの日を思い出し“仕事とは?”とフレッシュな感覚が
蘇りそうです。今日も良い日です。

スタッフ Y


PR
リンク
プロフィール
HN:
石川土地家屋調査士・行政書士・海事代理士事務所
性別:
非公開
最新記事
P R
連休  HOME  小江戸 川越

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]