忍者ブログ
石川土地家屋調査士・行政書士・海事代理士事務所のスタッフブログです。
もー実家は心底癒されます......emojiemoji
そしてお野菜もお米も美味しいから
質の高い飲食店が多すぎる~
毎回「今回はこのお店に行こうemoji」と
計画を立てないと絞りきれない程ですemoji
そして大好きな温泉も~♨emoji

道の駅やマルシェで生産者の声を聴いて購入してきた野菜や卵。
味が全然違いますemojiemoji
この野菜はこう選んだ方がいいよ!
私はここにこだわっているよ!
と、色々な知識や作り手の込める気持ちも
受け取れましたemoji
料理もそうですがやっぱり最後は想いなのかなとemoji

「ちゃんとブロッコリーの味がするー」
「黄身の味が濃厚ー」
「これが本物の原木しいたけだー」
とか夫婦で食を楽しんでいますemoji(笑)




PR
リンク
プロフィール
HN:
石川土地家屋調査士・行政書士・海事代理士事務所
性別:
非公開
P R
今日のお昼。  HOME  予防接種

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]