忍者ブログ
石川土地家屋調査士・行政書士・海事代理士事務所のスタッフブログです。
寒い寒い日ですねemoji
私が出勤した頃はパラパラと小雨が舞っていましたが
この時間には白い塊、雪に変わっていましたemoji
帰宅困難者が出るのでは?との報道があるくらいですので
これからの時間帯が心配ですねemoji

今から約3年前でしょうか?
関東平野部でも驚くほど雪が積もった日がありましたね、
その際は会社も早上がりになったものの
車の雪おろしが大変でなかなか帰れなかったのを
覚えていますemojiemoji
皆様もお気を付け下さいませemojiemoji

スタッフ Y

PR
リンク
プロフィール
HN:
石川土地家屋調査士・行政書士・海事代理士事務所
性別:
非公開
最新記事
P R
記録的な寒さ  HOME  B型

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]