忍者ブログ
石川土地家屋調査士・行政書士・海事代理士事務所のスタッフブログです。


日によって暖かかったり寒かったり、
去年よりなんだか肌寒い気がしますemoji

この季節、私は花粉症で毎年お花見を
したいのに断念しての繰り返しです、、

ですが一昨日都内に行ったとき
大きな公園でたくさんの桜が咲いていて
綺麗だったので少しだけ見て来ました。

久しぶりに近くで見た桜、やっぱり
可愛いですね。ひとつひとつは白っぽいのに
集まるとピンクに見えて心が和みました。

桜を見ながらお酒飲みたいですね…
花粉症、本当に治ってくれませんかねemoji

スタッフN
PR
リンク
プロフィール
HN:
石川土地家屋調査士・行政書士・海事代理士事務所
性別:
非公開
最新記事
P R
ぽかぽか  HOME  さくら満開

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]