忍者ブログ
石川土地家屋調査士・行政書士・海事代理士事務所のスタッフブログです。
近辺に住んでいる友人に会いに行って来ましたemojiemoji
気温が落ち込む前の絶好の日光浴日和で
時折ジリジリする位の日差しの中、砂浜でずっと海を眺めて
喋り通してきました(笑)emoji

海と共に生きる人達と、
その空間が私にはとても心地よくて
また違った海の発見がありましたemoji


自転車の前と後ろに子供を乗せ、更にサーフボードを
乗せウェットスーツで爆走している強者お母さん
子供とSunsetを見に来るお父さん
裸で本を読んでいる日焼けMen
音楽を聴きながらベビーカーを押して
海を感じているWoman

それと驚いたのが海外からの旅行客が想像以上に多かった事ですemoji
あちこちから英語、カフェでは両サイドで韓国語、中国語が聞こえて
来ましたemoji
少々海外旅行にも来た気分にもなりましたemoji

これから過ごしやすく旅行の秋emoji
そして紅葉シーズンですねemoji
皆さんもお楽しみ下さいemoji

スタッフ Y


PR
リンク
プロフィール
HN:
石川土地家屋調査士・行政書士・海事代理士事務所
性別:
非公開
P R
秋休み  HOME  運動会特需

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]