忍者ブログ
石川土地家屋調査士・行政書士・海事代理士事務所のスタッフブログです。
昨日は甥っ子達を連れ
浅草観光へ。

雷門~仲見世通り~浅草寺~花やしきへ

土日になると観光客で大賑わいなのですね!
仲見世通りは歩くのがやっとな程emoji
海外の方が着物で歩いている光景を多く見かけました。

花やしきは、園内をすぐ一周できるようなコンパクトな造りと
日本最古の遊園地だけあって、レトロ感がたまらず
一般的な遊園地と言われるような所では味わえない
ワクワク感がありました。
もちろん甥っ子達も大喜び!
帰り道にはウルウル「帰りたくない.....」と。
なんて可愛いんだろうemojiemoji

私も主人も、まだまだ甥っ子ロスは続きそうですemojiemoji

スタッフ Y




PR
リンク
プロフィール
HN:
石川土地家屋調査士・行政書士・海事代理士事務所
性別:
非公開
最新記事
P R
日焼け。  HOME  運動会

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]