忍者ブログ
石川土地家屋調査士・行政書士・海事代理士事務所のスタッフブログです。
甲子園優勝おめでとうございます~emojiemoji
埼玉は晴れ日が多いから??
徳栄ナインはやけにこんがりして見えました。
そこがまたカッコイイemoji

ってミーハーなこと言いますけど
徳栄の試合は予選からしっかり見てます。
結構ガチです(笑)
西川君はプロに進むのかしら、
彼等のこれからの活躍が楽しみですね~emoji

高校の時に(違う部活動ですが)徳栄に良く練習試合に行っていたんです。
その時に「え、学校名、なんて読むの?」って思った記憶があるのですが
今回初めて学校を知ったお方はなんて読むのか調べているようで
Web検索ワードに上がっていましたemoji
全国優勝を果たして、学校の知名度も上がりましたねemojiemoji
花咲徳栄さんemoji益々の発展がありますようにemojiemoji

甲子園終わってガッカリ......している暇はありません。
9月にはグラチャンバレーが始まりますよ~~emojiemoji


スタッフ Y







PR
リンク
プロフィール
HN:
石川土地家屋調査士・行政書士・海事代理士事務所
性別:
非公開
最新記事
P R
自転車って。。  HOME  久々の晴れ

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]