忍者ブログ
石川土地家屋調査士・行政書士・海事代理士事務所のスタッフブログです。
先日、美容院に行きました

こんにちは~って入っていったら、
ん?なんか違和感、、

時間、間違えたかな、、って一瞬思ったんですが、

『今、ブレーカー落ちちゃっててー』と言われ、
はっと気づきました

音楽もかかってなければ、ドライヤーの音もしない
けっこう、ぞくっとする空間でしたね
広い空間に、そこそこ人がいるけれど、しーんと、、
電気はついていたんですけど、、

20分くらいで復旧しましたが、
理由もわからなかったみたいで、
いつも2時間でおわるところが、
3時間かかってしまいました
眠くて眠くてつらかった、、

スタッフ S


PR
リンク
プロフィール
HN:
石川土地家屋調査士・行政書士・海事代理士事務所
性別:
非公開
最新記事
P R
わすれな草  HOME  2024年になりました

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]