忍者ブログ
石川土地家屋調査士・行政書士・海事代理士事務所のスタッフブログです。
消えた目撃者と悩ましい遺産
を見に先日新橋演舞場に行ってきました。
喜劇の鑑賞は初めてでしたが、まぁ、こんなに楽しいなんて!
新たな発見でした。

その日は観客席に超大物政治家が!!
緊張したのか?(笑)出演者である春風亭昇太さんが甘噛み連発で観客をどっと沸かせ、
渡辺リーダーとラサール石井さんがアドリブをかますと皆大爆笑!
わざとなのか、三宅裕司さんが台詞をすっ飛ばしたり小倉さんをいじり倒したりと
これはアドリブ?台詞?これは、わざと??
舞台役者のプロ感を味わえました。

そして何よりとにかく目立ちに目立っていたゲスト演者の藤原紀香さん。
多くの男性が噛む中、紀香さんは完璧!!!!!
想像以上のナイスバディに通る歌声。
大きなパワーが集まるあの舞台で、一際大きな光とパワーを
放っていました。
そして最後の挨拶では驕る事のない謙虚な姿勢。
神々しすぎて涙が出るくらいでした。

このパワーなんですね。プロって。

スタッフ Y




PR
リンク
プロフィール
HN:
石川土地家屋調査士・行政書士・海事代理士事務所
性別:
非公開
最新記事
P R
愛でる  HOME  虫取り網

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]