忍者ブログ
石川土地家屋調査士・行政書士・海事代理士事務所のスタッフブログです。
今日はお昼頃から晴れてきましたemoji暑いです。
所長から差入れのおしゃれなスムージーをいただきましたemoji

明日は30℃超える予報ですね。
暑くなり、虫が増えてきました。

先日、家の中に、てんとう虫を発見!
私も息子も掴めないので、甥っ子に助けを求めたのですが、
夜だったので、行かれないと断られてしまいました。。emoji

息子が虫取り網を持ってきて捕獲練習と言って、
網を振り回していましたが、近づくことが出来ず、
結局私が捕獲しました。

すごい便利!すごい優秀!虫取り網!!
一家に一本ですね。

スタッフ S
PR
リンク
プロフィール
HN:
石川土地家屋調査士・行政書士・海事代理士事務所
性別:
非公開
最新記事
P R
喜劇  HOME  全仏オープン

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]